1354杯目  説明なし「Bランチ・激辛担々麺」@『龍宮』part21 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪

 

 

 

【2020年  221杯目】

 

 

 

どもども、boogieです💡

 

 

ようやく一週間の仕事が終わり、今日はゆっくり晩酌爆  笑

 

いつもより多めに呑んでますよチョキ

 

 

 

10/6

 

 

 

この日の昼飯は

 

 

 

中華料理 龍宮〗

 

 

 

 

またここで~す💡

 

 

 

この日はランチを注文。

 

 

もちろん、ラーメンは変更して

 

 

 

 

『ご対麺ラーメン

 

『激辛担々麺』    ¥ランチに+250

 

 

 

もう何回注文したのか解らない位かもてへぺろ

 

ちなみに・・・この日の『Bランチ』は「焼肉丼」だったんだけど・・・

 

 

終わってたのか、出てきたのは

 

 

 

 

『中華丼』

 

 

 

だったんだよねぇ~・・・

 

これ、一緒に行ったのが前に食べてて・・・トロミなくシャバシャバになってるの見て・・・

 

喰いたくない筆頭メニューでしたアセアセ

 

 

まぁ、とにかく

 

 

 

『Bランチ・激辛担々麺変更』    ¥780+250

 

 

 

こうなったんだよね。

 

 

まずは・・・担々麺から💡

 

 

 

 

  

 

 

いつものだけど、スープが程よく辛味あって美味くて・・・

 

まぁ、普通の中細麺で、でもこれがこの店では好きなんだよねぇグッ

 

 

 

で、「中華丼」なんだけど・・・

 

 

やっぱり、餡がすぐに水っぽくなってシャバシャバアセアセ

 

 

でね・・・一番の問題は・・・

 

 

 

焼肉丼無くなって、中華丼になっちゃうのが・・・

 

 

 

何の説明もなく、普通に注文取って出てきたことなんじゃないかなぁ?

 

 

 

皆さん、どう思います?

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

『激辛担々麺』    ★★★★ (これは好きです)

 

 

 

〖中華料理 龍宮〗

 

 

前回記事  『八宝菜定食』

18・19杯目記事 『冷やし担々麺』『冷やし中華(しょうゆ)』

17杯目記事 『あんかけかた焼きそば』

16杯目記事 『肉ニララーメン』

15杯目記事 『チンジャオロース定食』

14杯目記事 『激辛担々麺』

13杯目記事 『エビチリ定食』

12杯目記事 『辛みそラーメン』

11杯目記事 『肉ニララーメン 麺類サービスセット』

10杯目記事 『激辛担々麺』

9杯目記事  『Bランチ 豚もつ野菜炒め+激辛担々麺』

初回記事  『ラーメン』     (店舗情報有り)

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしく→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村