6月16日 台場① | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

先日は、ハロプロ研修生発表会 20246

リリー ZEPP DIVER CITYに行ってきた





発表会6月は昨年が東京公演中止だったので

開催がありがたい 楽しみ


また6月は実診後の公演なので色々 楽しみ


36期も3月は顔見せ、ここからが本格参戦となるので 楽しみ



研修生ユニット'24にも何かありそうで 楽しみ





と、まあ楽しみしかない発表会






今回は娘。参戦(ゲスト)でチケット取得さえも危ぶまれたが、逆にこうゆう時に割と良席だったり





昼夜と参加

モニターあり







情熱スパークル

スキップ・スキップ・スキップ

初恋の貴方へ(小野田 植村 吉田姫  宮越 相馬 大坪)

通学ベクトル(上村 河野 服部)

愛・愛・傘(松原 橋田 村越  島川 浅野 西村 吉田光 杉原)

悲しき雨降り


KIYOU

HEAVY GATE

The摩天楼ショー

わがまま 気のまま 愛のジョーク (モーニング娘。'24)


)

妄想だけならフリーダム (相馬優芽)

Wake-up Call〜目覚めるとき〜 (吉田光里)

)

RED LINE (杉原明紗)

愛されすぎることはないのよ (西村乙輝)


プラトニック・プラネット (林仁愛)

未来ハジマリ 

Hello! 生まれた意味がきっとある

Crying (小田 牧野真 羽賀 横山 河野 島川 浅野  宮越 相馬 ハロプロ研修生ユニット'24)

ハンコウキ (山﨑愛  大坪 吉田光 杉原 服部)

ニッポンのDNA

みかん






娘。は研修生だったメンバーのみユニット参加という形


ザキメイちゃん率いるハンコウキはよかったねぇ〜





先に娘。から言うと

4曲まとめてパフォ



たしかにライブハウス距離で娘。みれるのは

なかなか貴重かも

普段はみることがほぼないので、ここぞと若手をメインにみる



はるさんよかった

移動で猫背になって忍者のように動くのツボった()

けっこうガシガシ踊っててビックリ



まあ、あとは見慣れない感じで不思議な感覚







 まさかの文字制限にかかったので、つづく