6月16日 台場② | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

〜つづき





愛・愛・傘 がねぇ

2日前に武道館でみたばかりだから


武道館での表現オバケと

この日のスウィートな対比が面白くてよかった

どっちのよさもあるのよ





DNA!も大オチに明紗、琉愛のM&R

なかなかアツかった アツイねぇぇ





みかんでは娘。メンに絡まれ嬉しそうな研修生たちみれて

あーゆーの大事なのね、と







特記として、ステージでの浅野さん めちゃ可愛い。。 浅野優莉花さん







本題その①

実力診断テスト受賞者ソロパフォ




夜の明紗

曲がアンジュというだけでえらいアウェイな感じになってたが、自分的には出来る範囲で応援


明紗、最後苦しそうだったが あそこを絞り出す姿勢がよかったのよ

とてもよき時間でした(記憶に残る)




昼の相馬優芽さん

某発表のあとだったけど安定したパフォ

実診の時もだけど魅せる力あるねぇー

来てくれて心強いす




BP賞の林仁愛さん

たしかに上手いけどパンチが少々、とみえたのはある人のせい?




そのある人

昼の吉田光里さん

これは、この日イチじゃなかったかなぁ。。

たしかに歌はうわずり気味ではあるけど

そんなの関係ねぇくらいすごかった!

言葉で説明したくないくらい すげかった


思わず すごい 言ってしまたもん

これから楽しみですね









本題その②

研修生ユニット'24からロージークロニクルへ



みんなの予想通り 昼公演にて

研修生ユニットに新メンバーとして36期から

相馬優芽、島川波菜が加入(発表順)

36期からということで、例のオーデからの加入になるので時間差はできたけど正しい加入人選ということになる



島川 西村 相馬 吉田光あたりからかなぁ と漠然と思ってたので驚きはないけど、、

でも実際発表されると驚くわね(どっちや)





そして、新グループ、グループ名発表

前述の ロージークロニクル



トンチキ名じゃなくて逆にとまどうオタクたち

どゆこっちゃ()



個人的にはトンチキじゃない方がいいので

やや長いけど OKです

即受け入れー




割と近い席だったので、発表の時の表情もよくみえて、じんわり じわじわ



華凜ちゃん、次曲の初恋の貴方へで歌えなくなってたの、アタクシもこっそり泣きまきた。。







色々あった発表会なので

いつもの純度の高さがあったかは正直わからないけれど、重要な公演ではあった






ひとつだけ

もう少し研修生曲欲しいなあと


 





とりあえず、某件はすっきりしたので

ロジる準備に入れますってば






これからの研修生も楽しみー



みんな、辞めんでくれよ〜(6月のあとはコワイのよ)






またみにいくで〜(明紗風に)







あ、MCはまことさん(発表も)