6月14日 日本武道館 | 限りあるモーメント〜ケッロケロにしてやんよ〜

先日は、Juice=Juice 武道館 1=LINE

植村あかり卒業スペシャルに行ってきた





まずは金曜武道館というのがありがたい(レア)

翌日のこと考えなくていいから





卒コンではあるが

1=LINEというツアーの集大成をみる気持ち



ここずっとj=jのツアーが素晴らしく

今回もよき流れできたのであくまでツアー、ツアー



意外とうえむもそんな気持ちだったのでは

ひとりの卒業というよりグループっていう感じだったよねぇ







前回はアリーナだけど見づらい

前々回は真横から、だったので

今回は2階スタンドの全体みれる場所だったのでよかった



武道館はスタンドがいい、天空だとしても

雰囲気を感じるのもスタンドの方が

(今回は天空ってほどではなかったけど)



また通路席だったので割と動けるのありがたい


 







OA ハロプロ研修生ユニット'24

女で地球は回ってる




あとから思えばロージークロニクル発表前

最後のステージか



周り誰も立たない中 超絶アウェイで痺れましたわ()

それはそれでたまらん気持ちよさ



武道館で叫ぶ "れなちーたまらん。










開演時間、数分前

個々の名前コールからのあーりーコールで迎えますぜぃ

これ喉もつんか??








私が言う前に抱きしめなきゃね

Borderline

トウキョウ・ブラー

ロマンスの途中

好きって言ってよ

イジワルしないで抱きしめてよ

おあいこ

 VTR ツアーデュエット ダイジェスト

ポツリと

愛・愛・傘

銀色のテレパシー

FUNKY FLUSHIN'


〈メドレー〉

天まで登れ!

五月雨美女がさ乱れる

伊達じゃないよ うちの人生は

CHOICECHANCE

大人の事情

チクタク私の旬

アレコレしたい!


ナイモノラブ

プライド・ブライト

fiesta! fiesta!

「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?

GIRLS BE AMBITIOUS

Magic of Love


Brilliance of memories

続いていくSTORY

Wonderful World

Goal 〜明日はあっちだよ〜








けっこう長かったはずだけど

現場体感早かったーー



途中のツアーデュエットもみてないのばっかりだから見入っちゃったし



あとは、曲  






1曲目でとまどい(ツアーとは別ver.)

トウキョウ・ブラー に身をまかせ

ツアーの〆曲だったロマンスが早々にきて

ポツリと〜愛・愛・傘〜銀テレの流れが素晴らしく

FUNKYのりんごちゃんがファンキーで🍎

メドレー冒頭 天まで登れ!で鳥肌

メドレー〆があーりーといえばのアレコレを長めに

ここらへん、雰囲気たまらん



ナイモノラブ 武道館であーたんコール 爽快

あとはMoLまで一気



あーりーには感謝のあーりーコール

ソロ(Brilliance of memories)よかったねぇぇ

あえてオリジナルver.WW

客席の合唱、前に武道館であったね エモい



WWのえばパートがえばっぷるになってて(戻って)じんわり感動。。 えばコールできなくなるけど いいのよ



ここぞのGoal は沁みる

時に明るい曲ほど沁みる






そんなで、一週間後に書いてるから

だいぶ記憶も曖昧だけど








みっぷも参加曲が増えててよかった

ポツリと にはいて欲しかったけどー






あと細かいことはいいや(MCとか 里愛さんのMCとか)

うえむーらしい爽やかな卒コンでした



1=LINE'いいツアーだったー






Juice=Juice一家(昭和風)







CSの録画で何回もみ返したい



 





ほなしたっけ🌼👗