1月30日 上野 | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

今日は

juice=juice江端妃咲 バースデーイベント2024

略して えばーすでー2024🌼 で飛行船シアターに行ってきた




えば 二度目のバーイベ 今年は誕生日当日❗️

昨年は謎にバレンタインデーでしたが


去年はしゃべり倒していたが今年はいかに⁈




1部に参加



開演前、ステージのライトが黄色になってるのいいね







17

有頂天LOVE

ドキッこういうのが恋なの?

待てないアフターファイブ

赤い日記帳

「恋したい新党」

Rainy 雨に打たれて〜

宇宙でLa Ta Ta

バンビーナ・バンビーノ

Go Girl~恋のヴィクトリー~

Crying






歌で登場から そのままライブ

そのままMCしてライブ


質問コーナーで喋り倒して


ライブ MC挟んでライブ


 



全部ひとりで


えばワンマンショー🌼






喋りが面白くて

juiceメン るーちゃん以外全員のエピソード出たな


引き出しの多さ




1時間 ずっと歌うか喋るだから

最後で喉カラカラになったらしく 30秒くらいはける

🌼「こんなの初めて()





「恋したい新党」は、研修生時代歌ったことがなかったらしくてやりたかったと


ラストにCrying持ってくんの、おんなじ気持ちだーわー

イントロで既に泣くわ。。





キャナ曲2


えばで いーいなっ はいっ! が出来る日がくるとは

(ハロヲタ意外と知らない人多そうだった)



Rainy 雨に打たれて〜までやるとは

井上さんの影響でしょうか





余分なもの何もない シンプルイズベストのバーイベでした

えばだから可能なのかな


とにかく喋りを延々聞いてたくなる




歌は去年と同じく、後半になるにつれ声が出てくる

歌えば歌うほどいいみたい





〜べしゃりで覚えてるやつ〜


・りんご🍎 植村さんの時は二番目で泣いてたのに

私にはまだメール来てないぞ、りんご、りんご、、、


BDメール来た順①りさち②地元の友達③松本わかな④みっぷる


・タコちゃん煽った話 里愛さんに煽られた話


・コンサート直前まで弁当食ってる石山咲良氏


・井上さんの話、、、しすぎ


・ハロコンの時バーイベの練習するために空いてる部屋借りたら植村リーダーが着いてきて 置いてあったソファーで寝てた話

(寝てるフリして確認してくれてたんだよ)


・豊橋のハロコンでブラックサンダーアン巻きを8ヶ食べた(食べすぎ)


・祖母が沖縄で沖縄の血が入ってる

ん、前にも聞いた気がするな


・もう17歳ではなくまだ17


・研修生時代 最初に実力診断テストの話を聞いた時

体力測定だと思ってた(実診を知らなかった)





あとは、話多すぎて書ききれない

レポ厨の方々 宜しく。






純度高い 素敵なバーイベでした

えばちゃんも丁度よい頃合いだし


あと、飛行船シアターはやはりよい







えばー、はぴば🎂


ほなな🌼