1月7日 立川 | 限りあるモーメント〜ケッロケロにしてやんよ〜

今日は

Hello!Project 2024 Winter

THREE OF US チームの公演で

TACHIKAWA STAGE GARDEN



チームB 3公演目の参加

今日が一番の良席

1月のハロコン参加はこれで終わりなので

セトリと感想を(ネタバレありあり)


 



松本わかな 川嶋美楓 お休み







明晩、ギャラクシー劇場で  【全員】

運命 CHACHACHACHAN

宇宙規模でダイスキ宣言!

FUNKY FLUSHIN’

プライド・ブライト

アイノケダモノ

RED LINE


地球からの三重奏  伊勢 段原 筒井

消せやしないキモチ  川村 井上 江端 斉藤 石栗

好きすぎて バカみたい  佐々木 工藤 石山 北原

絶対解ける問題X=♡  上國料 植村


[ダンス部]

佐々木 橋迫 段原 江端 広本 筒井


表参道A5  為永 平山 米村 中山

Rockの定義  川名 松永 西﨑

青春バスガイド  橋迫 後藤 入江 遠藤 窪田

初恋サンライズ  下井谷 有澤 広本 田代

シェケナーレ   【全員】


 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの OCHA NORMA

お祭りデビューだぜ アンジュルム

大器晩成  juice=juice


ラヴィ・ダヴィ

Good Luckの胸騒ぎ

Wonderful World

ロマンスの途中

悔しいわ

ライフ イズ ビューティフル!

ポップミュージック  【全員】







全体の感想

とにかく楽しい。


個人的にアンジュース揃えば、まあ無敵だーわー





ちょこちょこ拾うと

澪心ちゃん、伊勢さんとユニットできて嬉しそう



れいえばのこぶし、アツイ

 


ダンス部にえばろこ入ったのもアツイ



表参道はオリジナルレコメンバーで これもアツイ



ROCKの定義  里愛 ケロ🐸 美空

何気にお強いメンツですなぁ



青春バスガイド

よいメンバーだが  曲フリ(コピ)に集中したかったり

メンバーのパフォもみたかったりで、2,3回みただけじゃ足りんという(雛壇もあるし)



サンライズ

わかないるパフォはおあずけ

今日はサイを白にして三田

 



シェケ シェケ




お茶のひとそれ

アンジュのお祭り

j=jの大器

どれもよいね、ハロはカバー力強し



お祭りは推し曲だし、花ちゃんはMV出てたし

見応えありあり



大器晩成は、今アンジュは割とフリーだけど

j=jはオリジナルに忠実な振付けで逆に新鮮


初日みたとき大オチサビ

あーりーから来たから りんご🍎こないかな〜とみてたら(うしろにいたからないんだけど)

なんとー、えばがきてーー、体温上がりまくってー

上村麗菜ちゃん風に言うと、発◯(自粛)したーー

ここぞで使われるえばーー🌼


次曲途中までほわって(放心)しまったーー


(あと、りんごちゃんがなんかあいあいに見えてなぁ…)






最後はKANさんのポップミュージックをみんなで


下手に、えばりんごぺいはなが固まってるのよかった






他に 今日の感想



OAでの挨拶

歩果さんが今年デビューというところ

少しうるってみえたの気のせい??



某曲、里愛さんが急にはけた(髪飾りからまったらしい)時、サラッと里愛さんパートをフォローしてたえば🌼 もう立派やんと感涙。。


 

あと、近い席だと雛壇がよくみえるので

ついそちらにも気が


某曲でお茶メンに振り入れされてたすみれが

面白かった()





あと、今日のMC


恒例のケロンヌ シオンヌ

プライド・ブライトを取り上げ

ケロがりさちの'プライド!'の真似(やけに上手い)

段々漫才コンビみたいになってきた




まどぴ すみれ ももも

今日は段原瑠々を語るコーナー

るーちゃん 天然⁉︎  知ってるよ!()(昨日と同じ)




里愛 りんご🍎の煽りMC

曲紹介で なぜか吹くりんご🍎 どーした???

ヘラヘラすぎる()






そんなで、このハロコンはなかなか楽しい

推しメンバーいすぎて困るけど

疲れはててしまうくらい あげ あげ 





チームBはかみこがリーダーですな

やなふな同期がチームリーダーだよ




花ちゃんは復帰で普通に心配なく元気だ💐

若手がハツラツなのはよい





少し空くけど2月も楽しみでゲス






えばの活躍すばらしき🌼えばい

今回も彩加里ごんごん推しスタイルですが







ほなしたっけろー🌼🍎🐸



追記:OAセトリ ハロプロ研修生ユニット'24

1.3 ダイスキだけど付き合えない

1.6 恋のクラウチングスタート

1.7 ダイスキだけど付き合えない