2月10日 立川 | 限りあるモーメント〜ケッロケロにしてやんよ〜

昨日は

Hello!Project 2024 Winter

THREE OF US チームの公演で

TACHIKAWA STAGE GARDENに行ってきた


1月以来のチーム 4回目




橋迫鈴さん お休み(腰痛)

遠藤彩加里さん お休み(インフル(泣)

西﨑美空さん お休み(インフル(泣)

川嶋美楓さん 休養中


有澤一華氏 パフォーマンス制限(首痛)


Aではほまたんもお休みだし

この時期は大変ね みなさんお大事に



1月立川はお休みだったわかにゃ復活





何回か書くけど、自分は立川アレルギーはありませぬ




そんなで


OA ハロプロ研修生ユニット'24 (7)

女で地球は回ってる





明晩、ギャラクシー劇場で 【全員】

cha cha SING

宇宙規模でダイスキ宣言!

FUNKY FLUSHIN’

プライド・ブライト

アイノケダモノ

RED LINE


地球からの三重奏  伊勢 段原 筒井

消せやしないキモチ  川村 井上 江端 斉藤 石栗

好きすぎて バカみたい  佐々木 工藤 石山 北原

絶対解ける問題X=♡  上國料 植村


[ダンス部]

佐々木 段原 江端 広本 筒井


表参道A5  為永 平山 米村 中山

Rockの定義  川名 松永

青春バスガイド  後藤 入江 窪田

初恋サンライズ  松本 下井谷 有澤 広本 田代

シェケナーレ   【全員】


 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの OCHA NORMA

お祭りデビューだぜ アンジュルム

大器晩成  juice=juice


ラヴィ・ダヴィ

Good Luckの胸騒ぎ

Wonderful World

ロマンスの途中

悔しいわ

ライフ イズ ビューティフル!

ポップミュージック  【全員】





MC 川名 為永

cha cha SINGの話  ベリとの比較

🐸「ファンの方 鍛えられてる」



斉藤 北原 田代

メンバーを語る 一華氏を語る



松永 (代打)石山

りんごでほわほわのはずの煽りコーナーが

同期の代打さくらちで昨年秋ツアー以来のキレ山咲良さん発動 



最後のMC

花氏 コミュ王 今日のべしゃりグダグダで面白い

玲音氏 なぜかここでおかえりコールおねだり



かみこ、あーりー 相変わらずべしゃりあやうし

今日はかみこがなんだかぐしゃぐしゃ(OK)


まあハロコンはホームですからね




1月立川からは

cha cha SINGのみセトリ替わり

ベリver.とはだいぶ違うので別曲として許して

受け入れましょか




定義はふたりになったので里愛 ケロのタイマン



青春バスガイドは3人になってしまった



表参道A5は雛壇の非研修生だったかみこ、わかにゃが研修生曲踊ってんのが(上半身だけだが)新鮮で

ついそっちばっかしみてしまう



サンライズにわかな復帰 個人的には今年初わかにゃ

最初のセリフ高まるー


そしてアンジュにわかないるとやっぱ風景違う


juice=juiceはりんごいないと別の意味で風景違う

下手ぽっかりがめちゃさみしい

けど、えばがいるから大丈夫! j=j強し



グループ入れ替えの

ひとそれ お祭りデビュー 大器が地味に楽しい

まるでハロヲタやんけ⁈



WWBメロ きさきコールは

みっぷるの復帰メドたち判断で今日から控える

あそこはえばみふユニゾンだから




j=jはえばいるから大丈夫

お茶は美空ちゃんいないのきつかった

アンジュはわかないるのでかいー 所々白も

あとは地味にれらも観てる🦐




今日は最後のハケが

あーりかこの卒業組だった




一か月ぶりのハロコン

けっこう足腰にきた、あと声が… 乾燥もあるか?




イエローは初心に帰るわ(何をもって初心か)

えばー🌼






ほなケロしたっけ🌼🐸👗