9月24日 川口 | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

昨日は 10th Anniversary Concert Tour 2023 

Juicetory で川口リリアに行ってきた


juice=juiceの秋ツアー2日目で自分は初参戦




コロナを挟んだので、完全体なコンサートツアーは

数年ぶりということになるらしい


さくりんごどころか3flowerでさえ初という


その間に半数'以上'が若手という

j=jという名前ではあるがある意味新グループといえなくもない


だからかずっと楽しみが続いていくなんちゃら




新人・川嶋美楓さんお休み

体調万全にしたら帰っておいで






プライド・ブライト

Next is you!

プラトニック・プラネット

Dream Road 〜心が躍り出してる〜

FUNKY FLUSHIN'

ノクチルカ

Va-Va-Voom

ブラックバタフライ

初めてを経験中

POPPIN' LOVE

TOKYOグライダー

生まれたてのBaby Love

明日やろうはバカやろう

イジワルしないで抱きしめてよ

選ばれし私達

STAGE〜アガッてみな〜

ロマンスの途中

Wonderful World


全部賭けてGO!!

ボン・ヴォヤージュ〜想いの軌跡〜





んー

j=j3flower加入以降のセトリがいつもいいんだよなぁ


それだけ楽曲財産があるということで



観たかったあの曲やあの曲やあの曲が今回はなかったけど

それでもよすぎた


底なしやん





まだツアー序盤、来月の座間あたりには

どうなってるざますか



既に完成度高くみえたが

まだこれにみっぷる加わるんだものね


底なしやん





りんごさん、手のテーピング(固定)取れた!

その見た目だけでもでかい

りんごさんも完全体よ、嬉しい


しなやかな動きのりんご的ニュアンスに

またまた見惚れまきたさこ




りさちがフォーメーション復帰したのもでかい

ステージ上の一体感もやはりあがる  あげ


りさちの動きも好きポイントけっこうある




えばも一応復帰なんだな

え、病の間に何かが入れ替わった??


えばがえばい🌼 知らんけど






ツアー昼/夜公演が帰ってきたので

昼・えば🌼  夜・りんご👗で行けた。。



ベリで昼佐紀、夜ちなとかの懐かしい感じ





懐かしいといえば、客席側もアツくて

いい雰囲気


ハロのコンサートが帰ってきたどー、って感じ

ジャンプ以外は




細かいこと書くのもアレなので(まだなので)

最近恒例のひと言



コンサートはjuice=juice





里愛さんやえばも言ってたが

客席、スタッフ全部ひっくるめてjuice=juiceになってるのがベリコンっぽくてよいわー



コンサートはjuice=juice





余韻がでかい



座間がたのしみざます





さくらちが煽り番長






ほな🌼したっけ👗

ペロペロ(一華)