10月10日 川口 | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

火曜は1010

juice=juiceの日で川口リリアに行ってきた




数週前の秋ツアー以来



みっぷるお休み



2月以来のメンカラ衣装。。いいねぇぇ





コーナーは 

ようこそ うえむランドへ



あかりさまとかいわれるたび

あかりんごさんをみてしまう自分




1部は試運転という感じだったが

2部はけっこうイカれてた


タコちゃんとか工藤さんとか由愛とか(同じ人だ〜)




進行はれいるる

るっるが最近しっかりしてなくて(?)なんか可愛い

植村さん卒業発表になって甘えモードかね




🌼「松永さん、ドンマイ‼︎」が癪にさわったのか

ステージ上でえばをシメる里愛さん



突然話出したら タコちゃん落とし込める彩加里ごん



ステージ隅でイジける ゆめりあい



石山フレッド・ブラッシー



一華氏はいつも通り(おかしい)



りさち「植村さんと寝た時に……いや、そういう意味じゃないから!」の衝撃発言


りんごちゃんのいるとこで'寝る'の意味付けせんでええねん⁉︎

(りさちは寝るがわかるのね、、)





コーナーはほとんど2部の記憶しかない

(詳しくはレポ厨の方でも参照に、、そればっかし)




高速地団駄よかった

今のメンバーで地団駄ダンスはやったことないよね?(多分)






ライブコーナー(1,2部共通)


選ばれし私達

ロマンスの途中

Va-Va-Voom

プライド・ブライト

シンクロ。

Wonderful World

ボン・ヴォヤージュ〜想いの軌跡〜

Magic of Love




今のj=j現場はいつでもアツイですなぁ


素晴らしき




シンクロ。で手ぇつないでたりさちとりんごさん

かわゆす





恒例の乾杯などもあり🥂





リリアは観やすい、座席狭いけど



juiceゴリゴリ週間始まった🍎🌼