9月17日 台場 | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

昨日は研修生発表会9月「照葉」で

ZEPP DIVER CITYに行ってきた




東京の発表会は6月が中止(コロナ)になってしまったので半年ぶりということに




その間に、川嶋美楓 後藤花 下井谷幸穂が昇格のため抜けて

牧野永愛が帰ってきたので マイナスふたり(?)





スタンディング、声出しに戻ってからは

自分は初の発表会 ということで





昼/夜公演と参戦


昼夜共連番通路席

発表会連番も懐かしいやら







シャボン玉

女の園

ダイスキだけど付き合えない

女で地球は回ってる

ちょこっとLOVE

シェケナーレ

オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

テーブル席空いててもカウンター席

うるわしのカメリア

やっちゃえ GO!GO!

ヨリドリME DREAM

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

大人の途中

ちょっと情緒不安定?

伊達じゃないよ うちの人生は

伸びしろ〜Beyond the world






昼夜共通セトリ

MCまこと  無事で(?)よかったな まことさん





とにかく 研ユニ'23の安定感

二人加入でカッチリ締まりが


加入があって締まるのがj=jのパターンみたい




ダイスキ、女で地球のオリジナル曲のグレードが

上がった気がする

ダイスキはフェスバージョンと主催バージョンで違うのがいい


いつの間にか歌安定してきてる吉田くんはけっこうキモ(重要)




アンジュース曲は意外な感じだったけど

今は幅広げてくとこなのかね アーメン





35期のちょこっとLOVE はなかなかよかった

ハロドリ。ではダメダメな感じだったけど

まあ、フリだな


牧野永愛さんはステージに立つとすごい変わる

林さん 河野さんもステージ映えするし

半年くらい後はかなり変わりそうね





やっちゃえ GO!GO!はフェスでやってたけど

やっぱ大人数がいい

なぜか牧野永愛さん0ズレ多し




上村麗菜っちゃん 推しびいきは当然として

いちいち動きがよいのよ

シャボン玉セリフやテーブル席やSEXY BOYも釘付けや(当たり前)


特にSEXY BOYなんかのステップは

まあハマるハマる(ステップ厨)





研修生とお茶が交互で情緒がブルンブルンな

曲順だが

逆にテンション維持にはいいかも



(こっそり、お茶みくがよかった… まあ30期でほのえばに次ぐ3番目に好きなメンバーではあるのだが久しぶりにロックオンでみたらめっちゃええやん!)





小野田華凜ちゃん

よかった頃の感じにだいぶ戻ってきた

表情もいい



橋田歩果さん

ピリッとしてきて 風格すらでてきた



新グループへの期待感 高まるねぇぇ






MCコーナーは

特に夜メンよかった

上ちゃん やんちゃ感(思えば最初からあったけど)


35期たちもいいねー


まことさん置き物()





もっと色々あった気がするが

久しぶりに発表会みた感じが楽しかったー






研ユニ新曲、新研修生、降臨

なにもなかったけどね〜



 



最後にメンバー(備忘録)


ハロプロ研修生ユニット'23

松原ユリヤ 小野田華凜 橋田歩果 村越彩菜 植村葉純 吉田姫杷 上村麗菜


河野空愛 牧野永愛 林仁愛


OCHA NORMA






おつかれなちゃん