6月11日 中野2 | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

 続き




ある意味

これがメインのようでもあったが

既に発表になっている新メンバーのお披露目


 


下井谷幸穂

後藤花




2人とも研修生からなので

見慣れてるっちゃ見慣れてるんだけど


恒例の白衣装着て出てくると

それはまた違うのである


正規メンバーとしてのふたりなのである(当たり前田)




後藤花ちゃんはおはガールとしての出演が幕張であったので、来れんのか⁉︎ とも思ったが

アンコールでなら間に合ったんだーわー




下さん ホットピンク 

花ちゃん シーブルー



会場を新メンバーカラーで瞬時に染める団体(ヲタ)

このヲタ芸に名前はあるのか?




先日の武道館でもみっぷるレッドであったやつ




別に泣かすためにやってるわけではないが

ウェルカムの意思表示ということで

(今はそこはいい時代だね)




〜三色団子はこーゆーのを経験できなかった(コロナ真っ只中)からなぁ、とは思ってしまうけど〜






下さんが泣くと花ちゃんも泣くので



莉佳子の「あいあいが泣くから」を思い出してしまうし




順番待ちの花ちゃんが既に号泣してんの

やな卒のむすぶぅ思い出してしまうし




寄り目で泣き止もうとすんのタケだし




ふたりで抱き合う様が

やなふなとダブルし


但し、こちらは始まりの抱擁だから

悲しさではないんだーわ




ハロプロ現場は輪廻転生(テキトー)






今や アンジュルムこそスターの集団なので

華のあるふたりは即しっくりきますわ



ゆっぴょん、はななの呼び名はトリッキーすぎて

即しっくりとはきませんわ


呼び名はこれからどうなるか⁈



ケロも最初は なりんちゃん だったからね






かみこ次期リーダー就任発表もあり



大器晩成で大団円と




やっと大オチわかにゃの大器ーー


このあとは、かみこわかなになるのかな?

それはそれでアツイ





とは言え

結局、ケロちゃんばっか追っちゃうので

やぱし目が足んなーいというのがアンジュルム

(けっこうれらもみたけど)





コンサートはjuice=juice と言ったけど


コンサートはアンジュルム も当てはまる




今は自分の二大グループとして揺るぎなし。







最後に


今回はおとももちが鬼良席を引いてくれて(連番)

鬼近視の自分でも表情が常にわかるくらいで観れた


ケロちゃんの真顔パフォもよくみれたし

わかにゃのにっこり笑顔もよくみれたし


新メンのナーミダやスマーイルもよくみれた

新リーダーかみちゃんも

ありがたす



まさに、ありがとう おとももち

で中野サンプラザ〆になった





ケロ🐸