6月11日 中野1 | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

先日は、さよなら中野サンプラザのアンジュルム公演に行ってきた




さよならサンプラシリーズもあっと言う間にラスト

 


最後にサンプラ入るのがアンジュルムなのは必然か⁈




アンジュは単独ツアーが当たらずに1年以上が経ってしまったので、やっと、やっと、やっと という感じ

大人気グループかよ





三色団子入ってからも初の単独ホールスタンディング声出しとなる

長かったねぇえ


  

この3年半はどう語り継がれるんだろうか

(それとも忘れ去られるんだろうか)








ぶっ壊したい

出すぎた杭は打たれない

負けないぜ共感詐欺

アイノケダモノ

ええか!?

「良い奴」

好きよ、純情反抗期。

大人の途中

Top!

まぁ、いっか!

根っからのプレイボーイ

さよなら さよなら さよなら

ヤッタルチャン

チョトマテクダサイ!

黄色い自転車とサンドウィッチ

Survive〜生きてく為に夢を見たんだ

エイティーンエモーション

46億年LOVE

愛すべきべきHuman Life

スキちゃん


同窓生

タデ食う虫もLike it!

大器晩成







かみこは大事をとり

ひとり下手でパフォーマンス(椅子はなし)





ツアーセトリ

ツアー入れなかった自分としてはありがたすだし

嬉しい



やっとアルバム曲みれた

Top!、まぁ、いっかよかったなぁ(またみたい)



Surviveでは ソイヤ ソイヤ 言おうとしたら

あれ?違うのかなという()




 

全米感動号泣 はよく使うけど

やっぱコールで言うのが正しいわ




ケダモノのれいらさまーは初

一回やればもう大丈夫




6スマ曲もたっぷし




ヤッタルチャン わかにゃ

中西さんのイメージ強すぎるからな

これからはわかにゃやで




黄色い自転車

会場が湧いてたのは後から知るが

ツアーでは若手がやってたのに、サンプラではベテラン組になってたからか


わからんわい、若手のが観たかったわい、、という

空気読めないヲタクのわし


まあ、タケのチリンチリンみたからいいか

(まぁ、いっか)




エイエモはいつみても名曲




べきべきは何気に声出しでみるのは初めてか

スカナンバーこそ立ってみないと!






何億年ぶりの

あんじゅるむー のアンコール



中野三連戦で

もういっぱい けんしゅーせー あんじゅるむーー

謎の呪文のようだ





同窓生 初披露

からの タデ食う虫もLike it!


タデ食うが懐かしく感じてしまう

ライキーのコール 消えた??





そんなで、また文字制限に引っかかったので

続くー