6月10日 中野 | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

今日は、さよなら中野サンプラザ音楽祭で

ハロプロ研修生&OCHA NORMA公演に行ってきた




正しくはOCHA NORMA &ハロプロ研修生になるのだが、個人的にメインの方を前にして

ハロプロ研修生&OCHA NORMA



思えばこのメンバーは

以前ここ、中野サンプラザで行った

ハロプロ研修生初の単独サンプラザ公演 エピソード0の顔ぶれに近い



研修生にとっても中野サンプラザは

実力診断テストが行われる思い出の地なのだな

(コロナにより別会場もあった昨今ではあるが)




先週はいまだコロナの影響により

研修生発表会6 東京公演が中止になってしまったので、このサンプラザ公演は実にありがたい


まずは無事開催されたことに感謝。





ハロプロ研修生

松原ユリヤ 小野田華凜 橋田歩果 村越彩菜 植村葉純 吉田姫杷 川嶋美楓 後藤花 下井谷幸穂 上村麗菜

河野空愛 林仁愛


OCHA NORMA






天まで登れ!

彼女になりたい‼︎

きみの登場

Say! Hello!

Crying

正しい青春ってなんだろう

ダイスキだけど付き合えない

悪いヒト

女で地球は回ってる

ちょっと情緒不安定?・・・夏

Hello!生まれた意味がきっとある

ヨリドリME DREAM

ラヴィ・ダヴィ

ウチらの地元は地球じゃん!

素肌は熱帯夜

オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜


色とりどり伸びよ‼︎

かっちょ良い歌

恋のクラウチングスタート

Rainbow





まずは、オープニングの天まで登れ!から

研ユニ'23までの前半が大本番



彼女にで 麗菜ちゃんちょーーだい



Cryingは研修セブン思い出す


正しい青春ってなんだろうは色んな研修生思い出す

が今のメンバー、やっぱいーね


もっとみたいわ

麗菜っちゃんとかやっしー(🎂)とか




昇格メン三人も研修生として見納めとなっていく

けど、これからもアンジュースでみていけるから

さみしさはなし




研ユニ'23

女で地球は回ってるが楽しい

もっとみていきたい




一息ついて、お茶


今日はみくみくでみくみくー


みくみく悪くないね




アンコール コールは

おっちゃのーま   けんしゅーせい

の不思議な感じ


まあ、けんしゅーせい の方で




やっぱお茶はクラウチングスタートがいいし

〆が大好きなRainbowだったので いかったー




やや手探りではあったが

まだまだ麗菜っちゃんコールしてくで〜


(ほのかー も)





中野サンクス!(2回目)



やはりスタンディング声出しは楽し(当たり前)


アツイ





ということで、おつか麗菜