2012 GW | ジオラマ

ジオラマ

どんな日々?


ゴールデンウィーク

皆さんはどのように過ごしましたか?

俺はずっと彼女と過ごしました♪

4日は那須を満喫

行きは生憎の雨模様!!

でも、たまに見える青空と、ラピュタがありそうな巨大雲がメッチャ綺麗でした(*^o^*)

『美味しそう』とか『つかめるんじゃね!?』とかアホなことばっか言っているうちに

那須到着!!

高速降りるやいなや渋滞1キロ( ̄□ ̄;)!!

みんなしてアウトレット行きやがって

俺らはアウトレットを避けーの

いろいろなショップをブラブラしました♪

ムーミンとかラスク屋さんとか可愛い感じのショップがいっぱいありましたよヾ(@°▽°@)ノ

ほんでハンバーガーが美味しいお店で昼食

外のテラス席しか空いてなかったから、そこで食べることに

メッチャアメリカンなハンバーガーで、ぐったんは口の周りをべちょべちょにしながら食べてました 笑

トリックアートの館は混みすぎてて諦めました!!

待つのが嫌いな二人なもんで(#⌒∇⌒#)ゞ

午後はアメリカンな感じのショップでコカコーラのナンバープレートを購入

ダッシュボードの上に置いてあります♪

那須アウトレットにも行ったんですが、

俺が金欠で、しかもATMが栃銀使えなくてお金を下ろすことができなくて

すぐに帰りました

んで二人でお家に帰って爆睡して

5日はららぽーと新三郷!!

ぐったんがH&MとFOREVER 21で買い物したいってことで行きました♪

こっちもメッチャ混んでた

みんなダイバーシティか木更津のららぽーとに行けよー

H&MとかFOREVER 21って安いんね!!

でもオシャレでビックリ

まぁ、俺の趣味じゃなかったんだけどねー

黄色のストライプのワンピース、ぐったん似合いそうだったなー(‐^▽^‐)

勝手に脳内で着させてニヤニヤしてました( ̄▽+ ̄*)

お昼はポムの樹でオムライス

美味しかったけど、食べ過ぎてぐったんは気分悪くなってました(^_^;)

この食いしん坊め!!

あとLoftとかチチカカとか見て

夜8時くらいまでいました

で、足利の織姫公園の夜景が綺麗ってことで見に行きました♪

着いたのは夜の11時半くらい

夜遅いにも関わらずカップルが沢山いました

山の頂上は人が多かったから、その少し下で夜景を楽しみつつ

人がいないところでチュッってしました(*^^*)

ぐったん照れてて可愛かったぁ(≧▽≦)

しばらくたったら頂上が空いたので登ってみると…

\わぁーお!!/
$GooD on the reel-120506_000502.jpg

写真じゃ伝わらないのが残念!!

方角によって色合いが違って、イルミネーションみたいで綺麗でした♪

『電車がいるよー』とか『あの電気、ドリルみたい』とか話して、30分くらい楽しみました

んー!!楽しかった!!




明日で一年きねんび!

わお!