1年前の今日 | ジオラマ

ジオラマ

どんな日々?

ゴールデンウィークってやつですね

免許証更新に福島に帰ろうかなと思ってたんですが

住所を宇都宮に移したから、更新はこっちでするんだった!!

って訳で帰りません(^o^)

彼女とお出掛けする予定です(*^^*)

久し振りの遠出デート楽しみ♪



ゴールデンウィーク…

もう1年も経つのか

1年前の今日の夜

サークル終わったあとに

サリーさん『飲もうよ!!ぐったんも来るよ!!』

俺『行きます』

でもなんでサリーさんが知ってるの??

あぁ…ジローさんが話したのかDASH!

ってなわけで、かほさんの家で飲むことに笑

着いてすぐくらいだったかな

買い出しを頼まれました

一番年下だった俺ら2人で

で、近くのファミマまで行く途中で

ぐったん『飲み会準レギュラーだね』

俺『そうだねぇ レギュラーになるのは大変そうだ』

ぐったん『準レギュラーのままでいいね 笑』

みたいな会話をしてたと思います

それで

『準レギュラーいぇい!!』

ってなってハイタッチをして

そのまま手を繋いじゃいました(^o^)

俺は心臓バクバクでした

ぐったん『手、繋いじゃったね(*^^*)』

もうどうにかなってしまいそうでした

付き合ってもいないのにちょっとしたデート気分を味わいながら家に着くと

誰 も い な い

ぐったん『どこに行ったんだろうねー??』

俺『どこだろうねー…(一体なんのつもりだ先輩たち!!)』

しばらく探してたらベランダで物音がして

見てみたらみんなしていやがった!!

ジローさんは大胆にもベッドの下 笑

2人きりになれて嬉しかったけど、なに話していいか分からなくて困ったわ!!

でまた普通に飲み始まって

ジンをショットで3杯くらい飲んだ辺りから記憶なくて

気付いたら

俺『ぐったん好きだ!!』

ぐったんを抱き締めてました

柔らかかったです 笑

それでまた気付いたら

ぐったんに介抱されてました 笑

うん

今思うと…

1年前の俺グッジョブ!!

そして先輩方には感謝です

とまぁ

これから色々なことが巻き起こる

1年前の今日でした