全然ブログ書いてねぇ!! | ジオラマ

ジオラマ

どんな日々?

すっかり忘れてた!!

まぁ、どうせ誰も見ないだろうけど

こないだは自動車整備実習の定期テストがありました

ビークルモニターで故障診断して、フューエルポンプリレーの断線点検して、エンジンルーム内のセンサー類の名称を答え、2級の問題を解いて

今までで一番焦った!!

各セクション5分って短すぎだよ!!

手汗ビチャビチャ

でも今までで一番手応えは感じたから、合格したけどね(^o^)

故障探求をするうちに、車も生き物みたいだなーって親しみが沸きましたよ

やっぱり、故障によって症状が少しずつ違って

例えば同じ咳でも気管支炎なのか肺炎なのかみたいなね

そして間違った治療はできないしね

ほんとに医者みたいだなと感じました

修理し終えて正常に動いたときは素直に嬉しかった

元気になったねーって

うん

楽しいね車って!!





増える楽しみがある一方で

減る楽しみもあります

自分が独学で中学くらいから続けてきたダンス

最近は全然楽しさを感じなくなった

むしろ嫌悪感すら出始めてます

なんだろうね

飽きた

冷めた

もう昔の情熱とか直向きさには戻れない気がします

そこまで熱くなったこともないけどね

今はボルダリングのほうが数十倍楽しい