POPジャム -6ページ目

POPジャム

ブログの説明を入力します。

昔の友は相変わらず死にかけだ
寂しがりなんだろう

相棒ギターがかわいそうだ。。。


俺がひきとるべきか

彼はいきてられるだろうか

また不安とモヤがふえた


仕事から帰ってご飯食べて、さぁ本職を頑張ろう!!っておもったのに爆睡してた。。。

夜に目が覚めて、ご飯食べてまたすぐ眠りについてた。。。

そしてこんな時間に目が覚めた…まだ体がダルい。


ライブにそなえて練習あるのみ!

島原野外フェス(笑)


新曲どんな感じに聴こえるかな~。。。

不安だけど自信はある!
うちくだかれるかもしんないけど(^^;)