POPジャム -5ページ目

POPジャム

ブログの説明を入力します。

佐世保シーサイドフェスティバルに行った。
花火もみた(10分ぐらい)
ビールも沢山飲んだ
広島風お好み焼き
ジャンボフランク
やきとり 唐揚げ

バンドコンテストで松本こうたさんのステージもみた
ラッキーだった

16時くらいからずっといて、相方も俺もフラフラで(笑)

とても暑かったけどいい思い出ができた。

名曲だね。

みんなが言うからじゃなくて


明日で最後だ。
疲れたなぁ


そんな今日は
Mr.Childrenみたり
クラプトンみたり

癒されまくり