先週末花火佐世保シーサイドフェスティバルに行った。花火もみた(10分ぐらい)ビールも沢山飲んだ広島風お好み焼きジャンボフランクやきとり 唐揚げバンドコンテストで松本こうたさんのステージもみたラッキーだった16時くらいからずっといて、相方も俺もフラフラで(笑)とても暑かったけどいい思い出ができた。