POPジャム

POPジャム

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
5vs5でゲームしたん久しぶりやった~♪

スゲェ楽しかった(=゜-゜)(=。_。)

癒された

でも疲れた

だけどいい疲れ!


よく眠れそうだ


明日も良いことありますようにお願いしますm(__)m
予感はしてた。

呼ばれなければ悲しいものだ。今やるべき事はライブじゃないのか?

CD作ったがいいんきゃ?

地元での活動も限界かな…

そんなこと思った今日。。。


やっぱり…買うか