POPジャム -2ページ目

POPジャム

ブログの説明を入力します。

打ち勝つには練習あるのみだ
努力するのみだ
きっとそれしか出口はない
いや、スタートを切れない

眠気にも、ダルさにも、誘惑にも、性欲にも負けちゃいけないんだ。。。

あと何万日も生きられないんだから



行こう
朝おはようってして
すぐ家を出て
バイバイって手をふって
ホームに背をむける
さっきまでと世界が違うく見える
そして空が少し明るなってて
また家につく。

月曜日を乗り越えるんが一番辛いかな










こくふくできない始発列車
また憂鬱…

空が明るさを失っていく
その度にちょっとずつ辛くなる
はじまっちまえばなんてこたないんだけど。


どうにかならんかなこの気持ち

おれはなにいってんだぁあせる



今日ゲームできっかな?