君次第だ僕がこうしていられるのも君がいるからなんだな。思い知らされる出来事が毎日あらわれる。仕事を、勉強を、家事を、失敗の連続で重なったときも君に勝手に救われてる。表も裏もある、イラっとすることも、心配しすぎるとこも、たまにしか会えないのも辛い。だけど、いてくれなきゃ困る。君もそう思うんだってさ。泣けてくるよ明日も明後日もこんな僕を宜しく頼むよ