POPジャム -3ページ目

POPジャム

ブログの説明を入力します。

僕がこうしていられるのも
君がいるからなんだな。

思い知らされる出来事が毎日あらわれる。

仕事を、勉強を、家事を、失敗の連続で重なったときも君に勝手に救われてる。

表も裏もある、イラっとすることも、心配しすぎるとこも、たまにしか会えないのも辛い。

だけど、いてくれなきゃ困る。

君もそう思うんだってさ。

泣けてくるよ


明日も明後日も

こんな僕を宜しく頼むよ
8月13日(土)

妹が試合に出るんでみにいった
1試合目は負けた
妹背番号6。
得点4

2試合目、勝った

   38対35
得点15


ドンキーズさん試合お疲れ様でした。
カフェついて早々に何曲かPlayした

歌詞がめちゃくちゃで笑えたが楽しかったなぁ

でもやっぱり上手く歌えない…あせる

ボーカルってのは大変なとこだ。



もうちょい練習しなきゃ