POPジャム -7ページ目

POPジャム

ブログの説明を入力します。

カフェのマスターに紹介された。
ちょっと気になったからちゃんと聴いてみたいなぁ♪

新曲も出来そうでフリーズしてる現在。。。

しっかりやれよ!!!
我慢できずに来てしまった。

仕事もあるのになぁぁ

そういえばCDを買ったのにまだちゃんと聴いてないな…

ココに来ると思い出す…。


カモメの不思議な力。。。
現在二本のアコギを使ってる

1
STAFFORD SAD2000

2
GiBSON L-00 2000年製


めちゃくちゃいい音します(笑)

もっともっと弾き倒していい音にしあげよう♪