POPジャム -12ページ目

POPジャム

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

なんとジメジメした天気だろうか

荷物、濡れる。


ただいま真最中

だけどこうして…

世にいうサボり


昨日に引き続き左足が痛い


誰かいたわってください!


昨日はなじみのカフェに行ってきました。

音楽仲間が二組きた♪
楽しかったなぁ
癒されたなぁ


だから今日はがんばらなくちゃいけないのに(T_T)


あ、仕事だ
仕事が疲れた。
あのコの声で少しはましだったけど。。。

上の人間が出す声のトーンはとても不愉快だ


そうだろう?


おかげで左足も限界だ。


本職頑張るか
早く床につきたいと思ってます。。。。。がしかし?!!

あんまりよくない身体の調子、心もしんどい仕事の感じ、寝れるだろうかね…


映画でも観ようか。



Bloggerの皆様はどんな1日だったですか?


最近は仕事がひとつ減ったなぁ


スッキリしたいなぁ