真最中blogおはようございます。なんとジメジメした天気だろうか荷物、濡れる。ただいま真最中だけどこうして…世にいうサボり昨日に引き続き左足が痛い誰かいたわってください!昨日はなじみのカフェに行ってきました。音楽仲間が二組きた♪楽しかったなぁ癒されたなぁだから今日はがんばらなくちゃいけないのに(T_T)あ、仕事だ
明日の事を考えて。早く床につきたいと思ってます。。。。。がしかし?!!あんまりよくない身体の調子、心もしんどい仕事の感じ、寝れるだろうかね…映画でも観ようか。Bloggerの皆様はどんな1日だったですか?最近は仕事がひとつ減ったなぁスッキリしたいなぁ