ビ アガーデンうんうん。今日は特別仕事を早く終わらせたい早退しようか。。。そんなことすら思ういい大人w 大事なパートナーと飲めるんだ☆脈が熱くなるドクドクなる人には恵まれてるジャムなんですね(⌒⌒)後半戦…………
ただいまぼくは(⌒~⌒)YELLOW MONKEYを聴いてます。ものすごくカッコイイ☆今日は仕事も忙しく、荷物も多く、クタクタになりましぃ…帰ってきてバタリまた本職をさぼりイヤだよなぁ書いてもストレスがまぎらわぬ