POPジャム -11ページ目

POPジャム

ブログの説明を入力します。

うんうん。
今日は特別仕事を早く終わらせたい

早退しようか。。。

そんなことすら思ういい大人w

大事なパートナーと飲めるんだ☆



脈が熱くなる
ドクドクなる




人には恵まれてるジャムなんですね(⌒⌒)



後半戦…………
練習してきた。
楽しかった。
疲れた。
でも明日も仕事。
もうねなきゃ。


だけどデート♪


オヤスミ。(-.-)zzZ


なさい。
YELLOW MONKEYを聴いてます。
ものすごくカッコイイ☆


今日は仕事も忙しく、荷物も多く、クタクタになりましぃ…
帰ってきてバタリ


また本職をさぼり




イヤだよなぁ






書いてもストレスがまぎらわぬ