ライブの詳細メールが、来ない…(・_・;)どうしよう。。。お客さんにメール送れないやんかぁ…ただでさえ緊張してるんだけどなぁ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………仕方な。。。。くねぇ~よ(怒)