POPジャム -9ページ目

POPジャム

ブログの説明を入力します。

仕事が終わり電車に揺られおばあちゃんの家まで。。。

明日は佐世保にて色々用事あり♪


バスケ行けるか微妙…
ライブも近いし、練習もしなくてわ!


…まぁ今日はゆっくりしよ
久しぶりのライブ♪
いい具合に緊張している(^^)

とにかく練習あるのみ!!


話がひろがったらいいなぁ☆

なんて思いながらblogを書いてる7月14日のジャム。。。



友達も来てくれそう。


ありがたいo(^-^)



どんなふうにしようかな~


ワクワク
いいかげんダイエットしようとおもって始めた豆腐サラダの日々。三日目にしてもう辛い(汗)
でも体の調子はすごく良くなる☆
朝は牛乳 昼は普通に 夜は豆腐サラダ

続けるぞ!!