あと4日。。。久しぶりのライブ♪いい具合に緊張している(^^)とにかく練習あるのみ!!話がひろがったらいいなぁ☆なんて思いながらblogを書いてる7月14日のジャム。。。友達も来てくれそう。ありがたいo(^-^)どんなふうにしようかな~ワクワク