昨日の出来事が頭から離れないまま午前がすぎてしまった…
なんかモヤモヤイライラなる。。。。。。。。。。。。。。。
こんなときはどうしたら??
この状態で曲を書いたらどんな愚痴ソングがうまれるんだ(笑)
とりあえず…早く帰りたい
疲れたんですよ。
スポーツマンじゃないな
幻滅。
もうしたくない…っておもっちゃいますf^_^;
でも、土曜日の会は楽しかった。
みんな成長してますね。えらそう
(笑)
うちの相方も人前で初弾き語り☆
か なり緊張してた(>_<)
よく頑張った。。。
また気だるい平日の始まり
スポーツマンじゃないな
幻滅。
もうしたくない…っておもっちゃいますf^_^;
でも、土曜日の会は楽しかった。
みんな成長してますね。えらそう
(笑)うちの相方も人前で初弾き語り☆
か なり緊張してた(>_<)
よく頑張った。。。
また気だるい平日の始まり
本番が近づくとやはり緊張は高まるものですねぇ。。
小さなカフェだけど、日本武道館にでも立つ気分です(笑)いいすぎた…
今日はどのくらいの人が来るのかな~
昨日の焼肉で元気もらったから頑張らないと。
スタッフォード=好調
GiBSON =ちょっと不調
ボーカル=緊張MAX
ギター =同じく(汗)
小さなカフェだけど、日本武道館にでも立つ気分です(笑)いいすぎた…
今日はどのくらいの人が来るのかな~
昨日の焼肉で元気もらったから頑張らないと。
スタッフォード=好調
GiBSON =ちょっと不調
ボーカル=緊張MAX
ギター =同じく(汗)