POPジャム -13ページ目

POPジャム

ブログの説明を入力します。

昨日の出来事が頭から離れないまま午前がすぎてしまった…

なんかモヤモヤイライラなる。。。。。。。。。。。。。。。
こんなときはどうしたら??



この状態で曲を書いたらどんな愚痴ソングがうまれるんだ(笑)



とりあえず…早く帰りたい
疲れたんですよ。

スポーツマンじゃないな


幻滅。

もうしたくない…っておもっちゃいますf^_^;


でも、土曜日の会は楽しかった。


みんな成長してますね。えらそうあせる(笑)


うちの相方も人前で初弾き語り☆

かなり緊張してた(>_<)


よく頑張った。。。



また気だるい平日の始まり
本番が近づくとやはり緊張は高まるものですねぇ。。

小さなカフェだけど、日本武道館にでも立つ気分です(笑)いいすぎた…


今日はどのくらいの人が来るのかな~


昨日の焼肉で元気もらったから頑張らないと。



スタッフォード=好調
GiBSON =ちょっと不調
ボーカル=緊張MAX
ギター =同じく(汗)