生きるミライは風の時代 | ぶうちゃんのブログ

ぶうちゃんのブログ

ワタシの、生きづらかった過去をこれからしっかり書き換え、素晴らしい未来を引き寄せる

やっぱりいいですね

軽い感じがする......風の時代

生きやすさが違う

昭和、平成とちゃうな❗️

私自身......姑、シュウトメを見送り

三回忌も終え、

そして父、(こちらは大正生まれ)は来年七回忌

 母親は先週亡くなり

コロナだし、兄弟、孫で元気よく送った

また、会いましょうね、、、と

ばあちゃんのずた袋に千円入れた我が息子

ばあちゃんからは在宅ワークという

休暇を貰った

県をまたぐと大変さ

38歳で妊娠中毒症に苦しみながら

産んでくれたこと

本当に感謝してます、ありがとう

そして、暫くの間、お別れ

94歳、お疲れ様
    さようなら
私はとりあえず

私が成功したダイエット商品を

皆に紹介すべく動き、

整体の勉強もしたいので

それも知り合いに頼んできた

現地が遠くて、ちと、大変❗️

 前進あるのみ   ^o^