5歳で自殺未遂 | ぶうちゃんのブログ

ぶうちゃんのブログ

ワタシの、生きづらかった過去をこれからしっかり書き換え、素晴らしい未来を引き寄せる

まぁ、


歳とか関係なく、小さくても

子供でも


死にたい


と、思う事はあり、、、今となっては


理由が分からないけれども、


たぶん、母親に叱られたかと、、、おもう



どうやったら、死ねるのか


真剣に考えた


とても、

自分が生きている意味がないように


思った。


思えた。



そして、家の前の県道


朝早くからトラックやダンプが走ってる


これだ、引いてもらおう、、、、と


電車は死骸が、飛び散る


拾い集めてる姿を、みた事がある


高い建物はないし


水も泳げないけど、小川しか無い


朝早く      やってみた


ミドリのトラック    


             きた



        きた



  きた



しっかり、前に      でた



      トラック、






      
     



  急ブレーキ❗️



あと少し   だった



ほんと


数センチ


      不思議だった





     バカヤロー




運転士の怒鳴り声





    不思議だった



    ゼッタイのタイミングだったのに





    死ねないなら




    生きるしかない



   と、思った




そんなこと、



思い出したら



やっぱり




ワタシの人生





まだ  未だ





      これからだ




  きっと未だ ヤッテナイコト




 イッパイ 、、、、、    アル