お久しぶりです。 | マルプー「うり」との共同生活 

マルプー「うり」との共同生活 

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがプードル。ママがマルチーズです。 
うりの成長記録・覚書・楽しい生活を投稿したいです。
よろしくお願いします


 こんばんは〜🖐
     お久し振りの投稿かな⁉️   

無事確定申告も終わり…やっと自由な身になったょ
 やりたい事 行きたい所 いっぱいだょ👍


 そんなこんなで
   今回は連休の週でした。

日曜日は…
 お客様が隣町のフリマへ出店されたので
伺って欲しい服を頂いて帰りました。
身長も合うので助かってます




その後 友人宅で焼肉パーティー。
 と言うか〜昼から飲みたかっただけです 笑笑

楽しく 飲んで 食べて。帰宅いたしました。











そして本日。
たまたま行きつけの動物病院の前を通ったら❣️
車が少なかった為〜💕


 急遽 
フィラリアの検査をしてもらって〜
      お薬を調合してもらったょ💊

ついでに「咳も出るし、親父の様なゲップをする」
と伝えたら…気管のレントゲンを撮る事になった



結果…何の心配もいらない。至って健康体と。
 安心したんだけど…診察代が心配💦  笑笑


そのまま 隣の隣の隣町 萩までドライブ 車ダッシュ

道の駅を3箇所まわりました。




  1箇所目。
 道の駅 シーマート。

敷地内に河津桜があるので、
     それを目当てに行ってみた。







葉っぱは出てたけれど 綺麗だったょ〜🌸🌸🌸
















 またまた 「狛犬 Part2」 🩷

嫌がらず、逃げずに撮影協力してくれた🤣🤣




  2箇所目

 阿武の道の駅。


お腹が空いたので ホットドッグを買った

海の近くのベンチで座って食べようと…

 座った瞬間 上からトンビが低空飛行💦💦💦


  あっ‼️うりが狙われてるんだ‼️っと思い

うりを左手で抱いて逃げようとした瞬間もやもやもやもやもやもや


右手に持っていたホットドッグ🌭の

     ソーセージが 奪われた💦💦💦

 怖い怖いもやもやもやもやもやもや

残ったパンも投げ捨てて 逃げました。

そしたら、別のトンビが奪って行ったえーんえーんえーん



もぉ〜っ🔥
アタシの昼飯…どうしてくれるのょ🔥🔥🔥




気持ちを落ち着かせて…



  3箇所目
 さんさん三見の道の駅。

ここでは、いつも「もずく」を一杯買って帰ります
美味しいのょ👍




そして、夕方…うりさんカットに行きました。




 before




もふもふの可愛いお嬢様😍










 after





2回りくらい細くなっちまったょ💦💦💦






実際。細いんだよね💦

 食べても、すぐに出すのょ💩


だから太れないんだろうね🤣

アタシも見習いたいょ  笑笑




ドライブ&散髪で疲れたんだろうねニコニコ
  もういいですか❓
  寝かせて下さい❗️









はい。
 ごめんなさいね。  
    ユックリおやすみなさいzzzzzzzzz



 皆様。
   親バカの投稿 最後までお付き合い頂き
          ありがとうございました💕 

また、遊びに来て下さいませ〜照れ