ユックリできたょ〜 | 「うり」との共同生活 マルプー

「うり」との共同生活 マルプー

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。


 こんばんは〜❣️❣️❣️
今週は連休でした💕💕💕
日曜日はお天気も良くて 気温も高く
  2月なのに小春日和でした🌸🌸🌸


午前中は うりといつもの公園で
  小1時間シッカリお散歩してきたょ
お散歩🐶がたくさん居て
   ご挨拶も上手に出来ました
中でも、
 3歳のダックスちゃんが相性良かったみたい


その後…
 かぁしゃん(母しゃん)のお友達のお家へ 🏠

そこのワン ハチ君とまたまた お散歩へ



















 [こうのみね]と言うお山にチョイと登った
梅がとっても綺麗でした。


ホントは少し遠出をしたかったんだ〜 車
でもね お腹の調子が良くなかったから…
  やめておきました💦💦💦

アタシ弱いのよねぇ〜😓
















小さい奴なのに…シッカリ登山⁉️頑張りました

でもね  その日の夜は爆睡でした

今朝もアタシと一緒に9時近くまで寝ておりました




そして今日の夕方はシャンプーの日。

昨日…1日中洋服を着ていた為 沢山の毛玉が💦


そうなると散髪代が500円上がります 🤣🤣🤣
















  ふわっふわになって帰って参りました。

いつも頂くオヤツも完食です。

うりさんは

 可愛がってくれるので美容院が好きなのょ

しっぽ振って 出かけて行きます 笑笑



そんなこんなで 連休が終わってしまいました

もう少し充実させたかったな〜😛

でもね ユックリ出来て体が楽になりました👍





また楽しいお知らせが出来ますように💕


今日も最後まで ありがとうございました😊