お散歩〜 | 「うり」との共同生活 マルプー

「うり」との共同生活 マルプー

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。


 こんにちは 晴れ

昨日は、定休日でした🖐
 うりとマッタリ〜。
朝もユックリ寝ておりました照れ照れ照れ

朝食もユックリ頂き、スロースタートです。

でも、お昼には一件仕事が入っており。
うりを連れて仕事してきました

その後 
 山口の『維新百年記念公園』が正式名称⁉️
で、お散歩です。
広くて歩きがいがありますダッシュダッシュダッシュ

途中休憩スポットも色々。数々。あるのょ










 
 木の縁側のような場所で ひと休み👍



他にも沢山の ワン🐶達がお散歩してますが
 皆さん気を遣って歩いてるのか 出会わない。
遠目には ワン🐶が見えるんだけど
 わざわざ近づいて来られません。


少し 寂しい気もしますが…ネ
 小1時間 お散歩して帰りました
うりの大きさに、1時間は長かったかな〜😅













     爆睡してました。


そして、お雛様と一緒に。













          by.いつもの美容院にて。







オスマシ顔が生意気でしょう⁉️

  みんなから見た目と性格が違いすぎる

と、よく言われます  😅😅😅






そして最近、慣れさせようと〜

リビングに置いて たまに中にオヤツ忍ばせてます

お出掛け、避難、色々あるからね



















そうなんです。

  キャリーバッグ🧳   うり専用です。



案外 気に入ってるみたい💕

良く、出たり入ったり を、繰り返してます。


たまにオヤツ見つけると テンション⤴️⤴️


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


では…只今 仕事中なので この辺でパーパーパー

今日もありがとうございました😊