爆買い | 「うり」との共同生活 マルプー

「うり」との共同生活 マルプー

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。


こんばんは〜パー
今日から   12月です !!!
早いですね。
1日1日大事に過ごして、年を越したいものです



本日はお休みの日曜日でした。
勿論 フリマに行って…
いつもの姉さんのところでジャケットをゲットOK
そして、知り合いに会って色々話してたら
陶芸してる方が出店してると聞いて行ってみたラブラブ





また、これが可愛いのょ
爆買いしてしまった  笑


















チーム トトロです。
すごく安かったのょ全部で…2000円くらいょ
カオナシがいい雰囲気だしてるでしょ?



半年に一度くらいしか出店しないんだって〜
運命的な出会いでした  笑












そして彼女は、今日は寝てばかり…
しんどいのかな!?












可愛らしく  お手手丸めて寝ております。
朝までこのままかな?

とりあえず お休みなさいませ  爆笑
明日も頑張れます様に パー