寒くなりました  が… | 「うり」との共同生活 マルプー

「うり」との共同生活 マルプー

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。


こんばんは〜爆笑

少し間が開いちゃいましたが…元気です  笑

今週は秋の様な暖かさだそうですね 晴れ
でもさ…12月です。寒くて当たり前ですょ
こうした環境が地球に良く無いのよね えー

所で   師走に入って10日が過ぎました
ホントにあっと言う間ですよ…
間も無く  一年が終わってしまいますアセアセアセアセアセアセ

アタシ!? 勿論。   焦ってます。 プンプン
彼女 !? ほぼほぼ  大丈夫。   爆笑
















  



いつも   マッタリされてます。















時には こんな感じでぬいぐるみに埋もれてます。
ホント 幸せな奴ですラブラブ
でも、それがアタシの幸せかも…ラブラブラブラブラブラブ



そして…
うちの店の近くでは すでにクリスマスです 🤶
















お客様のお家です。
毎年 色々考えられて 楽しませてくれます。








こちらは、市の施設です。
先程のお客様のお家と同じ通りです。






世間様は 頑張っていらっしゃいます。
感心いたします。   見習わなくてはラブラブラブラブラブラブ





本日は  ソロソロ寝ようかと…
彼女は既に おやすみの様です  笑





 


  



アタシも、お休みなさいませ 〜 〜 zzzzzzzzz