大丈夫だょ | 「うり」との共同生活 マルプー

「うり」との共同生活 マルプー

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。


こんばんは〜パー
本日も1日 無事に終えることが出来ました。
皆さまルンルン ありがとうございました。

所で…火曜日から始めた 禁酒生活。
ちゃんと 続いておりますょ

当初は、酎ハイを晩酌で2〜3本くらい飲んでいたアタシが、 お酒飲まなくて居られるのかな?
もしかしたら、アルコール依存症なのでは!?
少し不安を抱きながら 試してみたのょ

友達を心配する気持は有るけど、便乗して自分も試してみたかった 笑

無事に 何ともなく 普通に 生活できました。
一安心です 爆笑
これで、また晩酌出来るかな  笑

多分、飲む事が癖になってるみたいな感じ。
風呂上がったら、飲む。が癖ね
飲まない!と、意識して気を付けたら何とも無いょ





友達もバーをやっているのに お酒控えめにしているようです OK
相当 体調が悪かったんだね。


皆さま。忘年会シーズン くれぐれも気を付けてね
美味しく 楽しい お酒にしましょうねラブラブ


本日は  報告でした。
お休みなさいませ zzz zzz zzz

明日も素敵な1日となります様に。