☆センス☆ | ★コメント非公開★(●´ω`●)★

★コメント非公開★(●´ω`●)★

★不定期ブログ★お付き合いThank you(>∀<)ノ★

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ノ ちょび放置ブログ毎度ぉ〜うずまき


仕事量がめっちゃ増え、利用者さんも増えた中、気力で頑張り中ナゥグーDASH!


ネガティブうちの社長はやはり経営者には向いてない汗自分が新築したせいで🏠『お金がない。あんたら正社員の給料減してパート雇った方がいいかもな』と管理に禁句を放ったアホ




誰も来んし💧




🐧職場から巣立っていったツバメの雛ちゃん🐣今また新たに巣をでっか〜にしつつ親はせっせと材料運び中である🪹🪺






友達周りのペット編左下矢印左下矢印左下矢印



🐈ニャンコ派🐈




🐕ワンコ派🐕





ペットが飼えん自分には羨ましい長音記号2長音記号2

╰(*´︶`*)╯{どっちも可愛いラブラブ)



(旦那が動物嫌いって理由だけ❌自分は剃り込みゴリラのくせにどの面さげて指図しとんじゃッDASH!あ。。お口チャック無理だった🤫)


🍚最近の雑マッハ飯🍚













右下矢印これ一応鰻の蒲焼丼左下矢印



( ´Д`)y━・~~爆買い別腹🍨





たまに訪れるお一人生活は







スニーカースニーカー買い物音譜音譜


下矢印同僚からダサッ❗️選択ミスだろ❗️ってイジられたセール品下矢印


下矢印本命下矢印



🦍剃り込みゴリラに連絡日また橋本環奈ちゃんスタンプで下矢印




下矢印お土産📦第一下矢印






持っとるし💧


(−_−メ)


嫁がアウトレットで我慢しとる中👛(色違い選ぶ感覚も理解不能)



おーのーれーはー専門店で正規品財布買ったと電話ありスマホ












戻ってくるな!




お返しに




⬇️同窓会のハガキ勝手に欠席にしてやったゎ








女の子男の子女の子男の子女の子男の子男女問わず仲良かった連中は、やれ結婚祝い、新築祝い、出産祝い、引越し祝いと大勢集まって押し寄せ、メインは誰やねんと。。



∋∋∋∋∋∋∋∋

⚫️タバコ⚫️)生ビール


元ヤンがただ集まりたいだけ、呑みたいだけの口実を同窓会にしてしまう💧田舎者あるある。







飽きた






下矢印お土産📦第二下矢印



👋まだまだあちこち転々と頑張れ〜口笛




『嫁は一人暮らしお気楽♫』






そして



旦那に逆お土産をあげようアップ









『好みやセンスは様々やなぁ〜〜と思った地味な更新であったパーいつもあちこちで有難う🙇‍♂️毎月頑張るでぇ〜』







★☆★ほなまたNe:★☆★