☆夏☆ | ★コメント非公開★(●´ω`●)★

★コメント非公開★(●´ω`●)★

★不定期ブログ★お付き合いThank you(>∀<)ノ★





_:(´ཀ`」 ∠) 口開いたら『暑ッ!!』しか出てこん季節になり。。








暑ッ❗️❗️



あめ雨の日あじさいあじさい




晴れ晴れの日(ナイス写り込み鳥🐦‍⬛)







下矢印職場のトマトと胡瓜は一部カラスにやられたけども、ちゃんと育ち収穫も出来て皆で分けたパー🍅🥒










シフトは変わらずバラバラで、7月は夜勤だけ希望の職員おりピン子はこんな感じ〜サーチ




連休があるアップアップ














休日カンファレンス













( ´Д`)y━・~~ 自分の番が訪れ左下矢印左下矢印





復習📕












何1つ記憶に残ってなかったーーッ!




は?(๑・̑◡・̑๑)





中卒おめでとうw










📒これをまとめて資料作成して配り、意見交換、終わったら報告書を市に提出の流れ。










毎度美容院美容院



矯正とカラーは続きピリピリからは脱出不可能❌




近しの食はハンバーガーマックとピザ以外、冷食だけちゅー







🍕🍕



下矢印ずっとハマり品音譜音譜下矢印





お父さん剃り込みボスハゲゴリラ旦那から、ちまちま送られてきたお土産も利用者さんのおやつに変身し🍪とっくにない






(あの顔でこれ買えたんやな)






予防接種美容外科クリニックで浮かれてパープー中の嫁ピン子様に訪れた現実左下矢印左下矢印



コンロの寿命ゲロー






 ̄д ̄;)おぬしやるな汗案外お高いわね👛旦那をネタにし続けてバチ当たったんかはてなマークはてなマーク





とか言いながら〜〜










Amazon御用達





買い物たのすぃ〜アップアップアップ


晴れ暑い暑い夏🥵体調には気を付けて倒れる事ないようにパー




(追記お失礼お願い)





★☆★ほなまたNe:★☆★