☆トータル充実☆ | ★コメント非公開★(●´ω`●)★

★コメント非公開★(●´ω`●)★

★不定期ブログ★お付き合いThank you(>∀<)ノ★

晴れ🥵暑い💧1年中 必需品の日焼け止め君左下矢印





ソバカス取りは賞与が入ったら行く長音記号2財布




痛いし顔真っ赤になるけどおいで




上矢印これも狙い中上矢印







現在進行形で頑張り中グーDASH!




休みの日に出動車DASH!DASH!



本メモカンファレンスメモ本

メモ

メモ








_| ̄|○oO{腹減ったダウンダウン担当よ、かっこえ〜けど誤字脱字突っ込まれとるがなサーチあせる自分の担当月どないしたろ......何も決めてねぇぇ....}











と、思いながら聞いた耳



メモ

メモ




半月終わり20時星空












バレエ音譜頑張った後は飛び出すハート









友達とシースー🍣





ご無沙汰スシロー上陸🍣お待たせ店長びっくりマーク


































(何か分からんアニメフェア汗後日ググッた)






下矢印パフェ到着前にめっちゃ恥ずかしいアナウンスが流れ汗汗汗絶対いらんおまけシール下矢印






相方➡️でっかい声で⚫️⚫️子が頼んだ萌え萌えパフェ到着したよ♫






∑(゚Д゚)ッッ




シバク






上矢印上矢印


(ピン子さん手前の普通〜〜〜の苺パフェ🍓)





上矢印控えめ上矢印







上矢印ガチの控えめ上矢印




以前なら60皿は楽勝だったのに叫び叫びあせるあせる



🍖焼肉はもう無理で(キツイ)🍣寿司も記録出せず(十分に大食いだろ)




赤ちゃんシールは近所の子供ちゃんにあげたひらめき




剃り込みボス留守中に給料明細見て左下矢印左下矢印








📲¬(工)¬){しもしも〜☎️末尾の0は間違ってないんかなぁ?





間違いない現実だったわ🏧




下矢印旦那よ💧連絡する度ずーーっっと橋本環奈ちゃんスタンプばっかりやめろ下矢印

( ´Д`)y━・~~何か引っ張れよ汗汗




『いろんな出来事ありきでも、トータル充実と呼べる過ごし方かと思うのであったパー





★☆★ほなまたNe:★☆★