【CNBLUE Arena Tour 2012 ~COME ON!!!~ その1】 | お気楽たまこの観劇日記

お気楽たまこの観劇日記

たまこの趣味である観劇感想ブログです。
お芝居以外にも、ライブや映画なんかの感想も書いてます☆


お気楽たまこの観劇日記

会場:さいたまスーパーアリーナ
日時:2012年 10月21日(日) 16時開演
座席:Aゲート 200レベル 217・218扉 15列 352番


<感想>

姉が大好きなCNBLUEのライブ。
ずっと一緒に行きたいと思っていた夢が、1年越しで叶いました♪
2週間ほど前からずーっとCNくんの曲をループして聴いて予習。
やっぱりライブは曲を知ってるか知らないかで楽しさが全然違うもんね!!!

ライブは早めの15時開場16時開演。
さいたまスーパーアリーナは我が家からは結構遠いので
その時間帯はとってもありがたい。
時間的にお昼食べたら出るくらいかなと思っていたら
グッズを購入したいので昼前には着いていたい
という姉からのメールが。

どうやら缶バッチのガチャガチャがあるのだけど、
それが1人1回までで、さらに売り切れる可能性があるとか。
「お手伝いしてラブラブ
とのことだったので、11時半にさいたま新都心に着くよう出掛けましたよ。

もともとキリがないのでグッズは集めない主義のたまこなので
(先日ベルばらグッズは買ったけども)
グッズのために早く行くなんてしたことない!
これもいい経験でした。


会場前に着くと、既にすごい人がグッズ売り場に並んでるー!!
ビックリしたけど、ガチャガチャの列はサクサク進みます。1人1回だし。
姉にどの缶バッチが欲しいのか聞いてみると、
・お気に入りのジョンヒョンのものか、4人のもの
・文字だけのもの
とのこと。

で、結果。
お気楽たまこの観劇日記

素晴らしいでしょ!!!!!

4人のは一緒に行った姉のCNファン仲間が取ったもの。
文字のは私が。
ジョンヒョンの缶バッチは、実はジョンシンのを姉は引いたのだけど、
ジョンヒョンの缶バッチを持っているジョンシンファンの方(もちろん初対面)と交換してもらったのです。
お目当てのものを無事にゲットできて、ホクホクの姉。よかった☆


そしてお昼を食べた後は、今度はグッズ売り場に並びます。
この日は晴天でものすごーく暑くて、並んでいるのがなかなか苦痛。。。
せっかくこんな中頑張って並んだのだから、
私も思い出に何か買おうということで。


お気楽たまこの観劇日記

ツアータオルとリストバンドを購入しました~。
こうやってると、もうすっかりCNペンの一員ですw

そして、限定で売っているシリアルナンバープレート(7,700円!高い!!)で
メンバーそれぞれのお誕生日のナンバーが展示されていたので撮影しておきました。

◆ヨンファ
お気楽たまこの観劇日記

◆ジョンヒョン
お気楽たまこの観劇日記

◆ジョンシン
お気楽たまこの観劇日記

◆ミンヒョク
お気楽たまこの観劇日記

ちなみにファンが購入できるプレートのシリアルナンバーは選べないらしい。
うーん・・・いらない(苦笑)


開場の3時間半前に行くなんて、何して時間潰すんだろう?
とちょっと思っていたのだけど、3人で話しながらグッズに並んだりしていたら
あっという間に開場時間になりました。
これ、独りだったら結構つらいなw

さ。ライブの感想は長くなってしまったので"その2"で記載します☆