命がけ | HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

誰にも何にも捉われることなく自分自身の心と身体の声に素直でありたい おっちょこちょいで泣き虫なHSP気質ママの心地いい暮らしの日々の記録

こんにちは。
mika♡ですニコニコ



暗◯と聞いて
皆さんは何を思いますか?


歴史の教科書で学んだ
昔の偉人の出来ごとだと
私は思っていました。


世界で
この日本でも
今もなお著名な活動家の方々が
暗◯によって命を落としていると知ったら
驚きますか?



映画の中の話ではありません。




陰謀論でしょうか?





見せしめ。


恐ろしい言葉ですが、
その言葉が
1番しっくりくるように思います。




今の日本の現状に
うんざりして、


政治や政治家に


不満や怒りが
募りに募っている方が
多いかと思いますが…


本当に
この国を動かしているのは


日本の政治家の人たちでは…ない?


ように思います。



これ以上は控えておきます。



とにかく

今の自分にできることは
知恵をつけ、
備蓄を備え
今を生きるのみ。


そして

いつか何かを問われた時(選挙など)
本質を見極める力をつけるべく
できる限り
現実に目を逸らさずにいたい。





今日の空は快晴で
朝から
息子くんとお散歩ですニコニコ飛び出すハート










今日もあなたと
あなたの大切な人にとって
幸せいっぱいの1日になりますようにイエローハート