オススメ育児グッズ♡《お口拭き》 | HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

誰にも何にも捉われることなく自分自身の心と身体の声に素直でありたい おっちょこちょいで泣き虫なHSP気質ママの心地いい暮らしの日々の記録

こんにちは。

mika♡ですニコニコ



今日はあって良かった

安心安全の育児グッズを

紹介したいと思います音符




さっそくですが気づき



皆さんは

食事後など

子どもの口を

何で拭いてますかよだれ??




わが家は基本

自宅にいる時は

ガーゼを濡らして

ちゃちゃっと拭いていますが、




外出時は

そのちゃちゃっとが

難しい時ありますよね無気力




でも

ドラッグストアなんかで売られている

洗浄綿やウェットティッシュの成分を見ると

何かと入っていて、

子どもの口の周りを拭くことに

抵抗がありましたショボーン





そんな時見つけたのが


こちら



アメジスト

 ママとベビーの

水だけぬれコットンです飛び出すハート



 



 

 


 こちらに入っているのは

その名の通り

水だけなので



アルコールに反応してしまう子や

肌が弱い子にもおねがい




パッセージも

そんなにお子様仕様ではないので↓







子どもだけでなく

大人もバッグに潜ませておくのに

おすすめですウインク気づき






私が

初めての妊娠出産で

育児用品を購入し始めた

4年程前。



便利!や楽!

という視点での情報は

たくさん出てくるものの

なかなか安全安心という観点での情報を

見つけるのに苦戦しましたショボーン



なので、

育児雑誌とはちょっと違った視点だったり


安全に配慮されている商品を



これからも

勝手に紹介していこうと思います口笛




良ければ

フォロー、いいね!していただけると

とっても嬉しいですラブラブ





今日もあなたと

あなたの大切な人にとって

幸せいっぱいの1日になりますようにイエローハート