いよいよ近づいてきているようです。 | HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

誰にも何にも捉われることなく自分自身の心と身体の声に素直でありたい おっちょこちょいで泣き虫なHSP気質ママの心地いい暮らしの日々の記録

こんにちは。

mika♡ですニコニコ



このYouTubeの題名を見て

 


ぇ?なんのこと?


カステラのCM????




と思ったあなたニヤリ




ですよねー笑い泣き笑い泣きおいで



初めて見ると何のことやらですよねオエー


でもこれでないと
発信ができないんです真顔


4月からYouTubeでは
さらに規制が強まったようです。


規制がどうして強まるのか。

多くの方の耳に入らないようにする
ということはどういうことなのか。

恐ろしく思います。


メディアが騒ぎ始めたら

買い占めが予想されます。


大切な人のためにも

今のうちからの

備蓄を強くおすすめしますびっくりマーク






配送が混乱する可能性は高いので

ぜひ届くうちに ↓

 



 

 



 

 



 

 



 



 浄水場は電力が無いと停止しますガーン


水の備蓄もお忘れなく。

 

 



 

 



自然のミネラルは欠かさずに。


わが家愛用の


 

 




身体に良いだけでなく

とても美味しくておすすめです♡↓ 

 



 


今日もあなたと
あなたの大切な人にとって
幸せいっぱいの1日になりますようにイエローハート