1年後の "Coming Soon" | オーストラリアひまつぶし人生

オーストラリアひまつぶし人生

アラカンの女がオーストラリアでヒマ人生活。大阪とパースを行ったり来たりする日々を過ごしています。
これは毎日に想うことをイラストを交えながらつづったブログです。

 
日本で"Stay Tuned"の
標記について
書いた時に
 
近所の空き店舗に
この"Coming Soon"の看板
1年以上立ってます』
言及したことのある物件。
 

今日はこの物件について
書きたいと
思います。

 
ここは以前
銀行でした。

 
'Coming Soon' の
看板が出てから、
次はどんな店舗に
なるのか?
 と
まるおじさんと
ふたりで
勝手に予想して
いたんです音譜
 
 
 
 
しかし、
カフェではないと
思うな〜。

3年前の記事に
書いたように
この通りには
既にカフェが8軒、
いや最近また2軒増えて
 
10軒のカフェがあり
カフェ飽和状態
 
 

 

 

 

 

BooBooが考えるに

銀行だった位なので

敷地面積大きいし

家賃が高いだろうから

新店舗も高級っぽい?


 

ちなみに

別の銀行の跡に入った

新店舗は

インプラント専門

高級歯科クリニック

でした。



とすれば・・ 

 

 

 

 

な〜んて

予想してたんですが・・


 

 

 

 

 

一年以上経って

ようやく

新店舗オープン!

しましたよ 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
Bellcourtという
不動産屋さん
でした。
 

受付と応接間だけが
外から見えるように
なってます。

 
机とかのオフィス家具は
全て
パーティーション奥に
隠れていて
とってもおサレな
感じですね~


ひと昔前だったら
売物件情報が
壁にペタペタ貼られたのに
最近はウェブサイトに
載せるから
不要なんですね~


 あれあれ
どうしましたか、
まるおじさん?
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 どうやら

うちの近所は

カフェ不動産屋 

密集地帯

ようです(笑)