帰って来ましたあ~ | オーストラリアひまつぶし人生

オーストラリアひまつぶし人生

アラカンの女がオーストラリアでヒマ人生活。大阪とパースを行ったり来たりする日々を過ごしています。
これは毎日に想うことをイラストを交えながらつづったブログです。

こんにちは〜流れ星
 
 
先日
秋のオーストラリアに
戻って来ましたよ〜🎶
 
 
2月に離豪したときは
46℃の猛暑だった
パース。

 
ただいま
20℃ちょっと。
 
 

 

大阪と似たような気温で
過ごしやすくて
嬉しいです💖
 
 
パース出発当時は
汗だくで冬物を荷造り
するのが精一杯で、
夏に使うタオルケットや
夏服はそのまま
置きっぱなしにして
日本へ。
 
 
そのあおりで
2ヶ月あとの今になって
うちの洗濯機
大活躍してます(笑)
 
 
 
 
洗濯物干し担当
まるおじさんも
大忙し😁
 
 
 
 
朝起きて
食べ物が全くなくて
冷凍庫に買い置きしてあった
納豆とご飯で、
 
 
 
納豆巻を作って
朝食としました。
 
衣替えや、荷ほどきに
忙しくて
ランチする時間が無くても
お米のご飯は
腹もちが良くて
助かりました🎶
 
そうして
早めの夕食は
オージーの国民食🇦🇺
 
 
 
Fish 'n' chips
Greek salad
でした。
 
 
まるおじさん
お気に入りのお店だけあって
 
 
 
サカナがでっかいビックリマーク
BooBooの
手のひらのサイズだよ〜!

でも 衣が薄くて軽いので
揚げ物苦手の人でも
美味しく
いただけます。
 
お腹がいっぱいになって
テレビを観ていると
睡魔に襲われて
20:30には就寝🛌
 
バタバタづくしの
オーストラリア第1日目
でした👍
 
 

 

 

 

 

 
ちなみに
コアラちゃんへの
日本みやげを
100均で
買って来たんですよ💖
 
 
 
ぬいぐるみスタンドですキラキラ
 
 
 
 
コアラちゃんが
立った〜ビックリマーク
 
 
嬉しくて泣きそう
アホです(笑)
 
 
この記念として
エンディング画像を
作りました。
 
 
 
手作り感満載(笑)
 
日本の国旗 数秒で出来たのに
豪国旗5分もかかったゾ
でも楽しかった💗
 
ということで
今日はここまで
 
BooBooのブログに
遊びに来ていただいて
ありがとうございました。