やっとX3 会えたあ~♡ 見延山② | 七転びBoo

七転びBoo

山と共に生きる(**)

見延山山頂到着からのつづき❤

ひっちゃんが設営してくれたフライに入ったら暖かい

実は山頂風も強く極寒

 

更に温かい物が出て来た

THE おでん!!!

 

rayさんが歩きやすいように。寒くない様に常に気にかけ

お料理も上手で最高の女性です。

重たいのにありがとう

 

BOOはただ食べて喜ぶ人。めっちゃ笑顔なんです(#^.^#)

この後おうどんまで入れてくれて、心もお腹も大満足!!

 

山頂記念写真とって下山!

rayさんが右斜め方向に視線やってって言ってたが

さすが夫婦愛、二人しか揃っていない( ̄▽ ̄)

 

展望台からはでっかい七面山

 

帰りは富士山も綺麗に姿を見せてくれた。

美しいな

 

ハイテク下山して駐車場にて

 

到着ヽ(^o^)丿

あー楽しい山だった。うふっ( *´艸`)

 

この後は温泉&反省会だ!!!!

BOOはもう何を楽しみに行ってるんだか。

楽しみがいっぱいあるんです( ̄▽ ̄)

 

温泉はひっちゃんが先日来て私も来たかった

なんぶの湯

 

ここもゆるキャン△いっぱい

 

冷えた体を温めて、水風呂はヒャッっとなり心臓止まりそうだから苦手だけど

二人を見習ってソローと入った

病みつきになるのがちょっぴり分かった感じ(*´▽`*)

 

お風呂上り寛ぐひっちゃん。

生まれたての子供みたいに純粋なひっちゃん。

そのまま大人になってね。大人だけど♬

 

お風呂あがったら近くの道の駅で反省会だ!!

 

 

この日もたくさんの手作り料理

 

ホワイトソースがけのハンバーグだってあるんだから。

もう嬉しすぎる❤

 

楽しい話をいっぱいし

rayさんはやっぱり大人の男性だな~の冷静な意見が面白く

このまま時間が止まればいいのにって思った

 

そりゃ酒も進むってもんです。

まーびっくりヽ(^。^)ノ

(決して一人で飲んだのではありません)

 

この日もたっぷり語らい幸せ気分でおやすみなさい。

 

R3年11月28日

本日もまたrayさんに起こしてもらう。

おはようヽ(^。^)ノ

 

今日の朝ごはんは豆乳酒粕入りラーメン

インスタントラーメンがmariさんが作ると絶品になる

 

雑炊にもなる。手作りの唐辛子がこれまたうまい

こんな嫁さん欲しい。

色々本当にありがとう。

 

この旅の間、無線免許保持者の三人は2台の車でお話しながら移動した

友達同士なのにしゃべり方が独特で聞いてるだけで楽しかった。

全く知らない人と話すとどんな感じになるか

 

ひっちゃんが話して見せてくれた。

知らない人と話するって難しいだろうに、素晴らしいお手本でした。

パチパチパチ♬

 

せっかくの道の駅。買い物しよう

 

ここにもゆるキャン△ 本当にすごいな。

 

道の駅に美味しそうな食堂があり

ひっちゃんが食べて帰る?って聞いた

mariさんがお腹いっぱいだよ!って言った

じゃあもう帰らないと行けなくなると寂しそうにひっちゃんが言った

 

お腹は減ってないだろうに、別れがたく何かして時間を延ばしたい

まるで子供のひっちゃんが私は大好きだ❤

 

2日?3日??

すっかりお世話になり、お別れです。

marIさんと手を合わせた途端泣きそうになった

また遊んでね

 

東京方面に向かうraymari号

バイバーイ!!!!!

 

そしてひっちゃんとBOOは途中のSAで

 

浜松餃子というおいしい毒を食う。

明らかに食べ過ぎです。

 

岐阜羽島に送って貰う前にひっちゃんちに寄り

ひっちゃんの愛してやまない子供たちに会いに行く

 

こんにちは

 

良い子ね~

どの子もひっちゃんに似て素直な良い子

 

ゴロゴロゴロゴロ だっこもさせてくれた

 

警戒心のつよいれっちゃは逃げちゃうかなって思ったけど

眠さに耐えながらお話聞いてくれた。

温かい家族の中で幸せに過ごせて本当に良かったね

 

しーちゃんもずっと見つめてお話聞いてくれたね。

 

お行儀のよい食事風景も見れた

そりゃ可愛いい筈だ。

 

お母さんが、泊って明日朝帰ればいいのにって勧めてくれ

(翌日朝から検査が入ってたので泊まれなかった)

お父さんが帰って来たら、ビールとおでんを勧めてくれてしっかり頂いた

いい大人が甘えっぱなしの休日になったな~

 

岐阜羽島に送ってもらいもうバイバイ

また逢おうね

また遊ぼうね

 

たーくさんのお土産も頂き

rayさん、mariさん、ひっちゃん優しさをありがとう❤

 

楽しくて幸せ過ぎた休日でした。

また遊んでね

 

あー楽しかった❤