昨日は、あいぽんが「22時から配信しまーす」って言ってたのですが、眠ってしまって、起きたら22時半で「やったーまだやってるよ!」と思ったのにまた眠ってしまって、起きたら0時半でした……

僕の頭絶対おかしいよ。

生きてること許されないよ。

 

 

そんなこともあり、やけ食いでチョコ15個(20個かもしれない。5個ずつ缶から出した)、バウムクーヘン2個(3個かもしれない)、あとアイス食べてしまいました。

おなか壊しておいて懲りないですが、もうヤケで。

 

なお、昼間とか夕方にもお菓子食ってます。

 

しかし体重は0.3kg増のみ。

体脂肪率も0.2%ダウン。

やっぱスクワットは2日に1度かな。

普通の人が30kgのバーベル背負ってやってるようなもんだし、腰にも優しいし。

あと、休んでる間に筋肉が成長するっていうし。

休んでる、って言っても、本当は眠ってる間だから、僕はあまり関係なさそうだけど(眠れないから)。

成長ホルモンが出る時間帯、とかwebに書いてありますが、その時間帯だけ眠っても、成長ホルモンが出てから働く時間が必要らしく、僕はそんなに長く続けて眠っていられません。

 

 

赤字増えるけど、もう、また東京に遊びに行っちゃおうかな。

メイドカフェのお気に入りさんが6月で辞めちゃうんだって。

6月頭か末か、全然わかってないし、卒業式(?)は混むだろうし。

まぁお気に入りさんって言ったって、メイドカフェ3回しか行ったことないけどね。

でもコンセプトカフェというのには2回行ってます。計5回。

お気に入りさんはコスプレイヤーさんで、最近イメージDVDも出したりしてタレント活動っぽいのもしているのです。

なかなか魅力的な人っぽいでしょ?

 

純粋に(かな?)コスプレイヤーとして成功してるのは「えなこ」さんという人かなぁ?

ラジオ番組持ってたり、テレビに出たこともあったり。

あと「くろねこ」さんという人と「火将ロシエル」さんという人は、出版社から写真集が出てます。

 

 

8月には前回行ったアイドルさんのレコ発ライブ(新しいCDを出す)っていうのがあるから行きたいし。生きてれば。

 

 

そりゃお金なくなるよね。

6月で赤字解消(もしくは5000円以下)、7月でプラスにして8月にライブに行くつもりだったんだけど……