2012年を振り返ると「大」 | ムズカシイことぬき!

ムズカシイことぬき!

 ジャイアント・キリングを起こせ!大阪日本橋と東京秋葉原&渋谷ではたらく社長のブログ。

そうそう、そう言えば毎年、このブログで年末になればその1年を振り返って、漢字一文字で表しているお約束記事があったのを偶然に思い出して、せっかくなので今年も書いてみます(笑) 出来れば毎年続けたいもんです。←忘れるなよ、オレw

■2012年を振り返ると「大」

(過去の記事)
 ■2011年を振り返ると「億」
 ■2010年を振り返ると「倍」
 ■2009年を振り返ると「増」

昨年2011年は、9月に秋葉原店をオープンさせたことにより、更なる勢いで遂に月商1億円を突破しました。それで「億」になりました。

それで今年2012年はと言うと、

・2012年01月に、秋葉原店の近くに東京事務所を借りて事務・B/Y機能を移設。
・2012年02月に、日本橋本店ビル(オープン前)で、第一回ポタフェスを開催。
・2012年03月に、日本橋本店ビルに、赤松ビル5Fから移転リニューアルオープン。
・2012年03月に、秋葉原店増床リニューアルオープン。(旧事務所スペースを拡張)
・2012年10月に、ベルサール秋葉原で第二回ポタフェスを土日2日間開催。

とまあ、物理的になんですが、

・日本橋 68坪(売場34坪) →日本橋 280坪(売場140坪) =約4倍!
・秋葉原 55坪(売場40坪) →秋葉原 93坪(売場55坪) =約1.7倍!
・合計 123坪(売場74坪) →秋葉原 373坪(売場195坪) =約3倍!

全体で約3倍に”でっかく”なりました。また、ポタフェス(ポータブル・オーディオ・フェスティバル)を、日本橋(280坪)と秋葉原(262坪)で、”でっかく”開催したのもあります。

この”でっかく”がやっぱり2012年の一番のキーワードになるかな~!

ってことで、今年はでっかい・大きいの、「大」ですね。

■2012年を振り返ると「大」

これに決定!


来年2013年も色々いっぱいいっぱいやることがあるけど、

いつも通りにガンバろうっと。