○○ちぇっく。 | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

こんにちは。

現在6歳の凛ちゃま。
我が家に来た時からずっとしている食糞
ぜーんぜん、やめる気配がありません。

別に体に悪いとかじゃないし、健康やし、病院の先生もなんも言わんし大丈夫なんやろうけど。
疲れて帰って来たときとか、朝一に食糞するとこ見るとイッラーーーーーーってするのよね。

しかも飲み込むように食べるし・・・オエッ
まるで早食いかのように・・・オエッ


清々しい朝っぱらから・・・と思う訳ですよ・・・。゚(T^T)゚。

たっぷり唐辛子をまぶしても、にっがーい液体をふりかけても食う。
執着心半端ない。

最近はこそこそ食う。
うちがトイレに行ってる時、顔洗ってる時、洗濯してる時。
だからチェックする。

前歯を。

$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~
陽もチェックしてくれる時もある。笑

食糞してたらね、前歯にびっしり詰まってますのよ、ブツが・・・。
詰まってたらウエットティッシュで口の中を拭く!


$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

「食べてねーよ」じゃねーだろ。
時間が経ったから詰まってないだけだろ!


$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

この顔の時はもう反省もなにもしてないのです。

「やべっ・・・」って時の顔はもう知ってる。
そして食った時にこの前歯チェックしようとするとお腹を見せて降参するから。
わかりやすっ!w


陽もきっとこう思っているだろう。
$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~
ですよねー。

それをぜひとも凛さんに直接言っていただけると嬉しいのですが。

ちなみに陽さんは食糞したことないです。
しかし、凛は陽のも食わはるので噛まれてよく陽さん肛門から血出てます・・・

トイレするのも命がけなのです、陽さん。(´д`lll)
だから陽はいつも便秘気味。

はよやめてくれへんかな。食糞。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ペタしてね
  ↑*応援よろしくお願いしマウスねずみ    ↑*ペタもお願いしマウスクリック