犬の下に犬。 | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~


どうも、ゆうりです。
最近めっちゃだらだらしすぎでやばいっす。
来週から学校始まるというのに…明日から気合を入れなおそ!

今週のごはんたち。

まずはばぁちゃんからの貰い物。

$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

人の作る飯はうまいっ!!!


で、次は自分作。

$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

自分の味はやはり知っている味なので飽きるね…。

他にも作ってるのよ~ちゃんと!
だけど写真を忘れてしまうのだ。食い気に負けて。笑

あー腹減る。この写真見てたら。。


***

昨日は洗濯物も干せないお天気でしたね。
そんな日に限って洗濯物が出るのですよね。

昨日は陽がリバースリバースリバース…

毛布とソファカバーが被害者となりやした。

┐( ̄ヘ ̄)┌

しかも昨日は寒いし毛布ないと寝るのきつかったみたいで。

お風呂あがってきたらおもしろいことになってた。

$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

犬のクッションの下で凛と陽がお休み中でした♪


しかし、凛は陽が自分にぴったりくっついてるのが嫌らしく…


$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

すっげー顔してた。うなってた。


$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

陽は神経図太いからなーんも気にせずぴったり寄り添う。
たぶん、凛が怒っても陽の逆ギレの方が強いから…凛、かわいそっ


$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

見た感じは仲良しな凛と陽でした♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ペタしてね
  ↑*応援よろしくお願いしマウスねずみ    ↑*ペタもお願いしマウスクリック