春の嵐。 | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~


こんにちは。

今日はすっごい天気ですねー。
横殴りの雨・風、しかも雨はバケツをひっくり返したような雨だし。
ベランダのスリッパ吹き飛ばされたよねー。
凛と陽も飛び起きたよねー。

$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

いつも昼過ぎまで寝てる弟も起きてきたよねー。


$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

起きてばぁちゃんに貰ったステーキ食ってたよね、弟。
ゼイタク!!




めっちゃ頭が痛ーい。。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ペタしてね
  ↑*応援よろしくお願いしマウスねずみ    ↑*ペタもお願いしマウスクリック